人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セックス・ドラッグ・ロックンロー…ロックロー…ロクロー!

今日から4週間
ついに、ろくろ実習が始りました。

ちなみに学校のろくろは2種類あって
普通のイスで坐るタイプと
座ろくろ(あぐらをかいて坐る)があります。
今でも座ろくろで作業される仕事場が多いらしく
イスから座ろくろへ移ると
高さの加減など微妙な違いがあって
慣れるのに時間がかかるとのこと。
(逆パターンはすんまり出来るんだそうです)

座席はアミダで決めたのですが
私は偶然、昨年、在職者訓練で
2日間坐った同じ席となりました。
また先生も覚えて下さってて
ちょいと嬉しいやら。

今日は初日なので「遊んで下さい」…とのこと
皆、どうすればよいのか分からぬまま
見よう見まねで始めてみたら
アーティスティックな作品が多数!
生まれておりましたとさ。
by omocha_y | 2006-07-03 19:06 | 訓練校


<< 三年殺し 曲げて〜伸ばして〜♪ >>