人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごちゃごちゃ言わんと誰が一番おもろいんか決めたらええんや

本日、友人から嬉しいビデオが届く。
つい先日、関西ローカルで放映された
「ダイナマイト関西〜開幕戦〜 in NGK 」!

行きたかったのですが
平日のため、あえなく断念。
想像どおり、当日は緊迫した空気の中
熱き芸人達の戦いが繰り広げられ
終電もなくなるほど時間がずれ込んだそうな…。


やーでもやっぱり、白犬やわ
尾も白い!
面白い!

決勝戦の後楽園ホールはもう終わったのですが
DVDになるらしいので(関西は来月放映予定)
興味のある方は是非に。

…久さん、残念やったねぇ






バトン、バトン、バトン!
先月頂いたバトンを書かねばと
只今、悩みつつ考え中
音楽はいまだ勉強中の身で
なかなか難しいです、うー。

暫くお待ち下さいませ。



映画やったらなんぼでも書けんねけどなぁ…。
by omocha_y | 2006-09-05 21:47 | お笑い全般


<< タイールの一生 京都大原三千院、恋に疲れた女がひとり >>